学習机 ニトリ

子供の学習机をニトリで♪

来年わが子が一年生になる事もあり、明日はその子へ学習机を買ってあげるという約束をしているのです♪
私がニトリが大好きなので、子供にもニトリを使わせたく、学習机はニトリで購入しようと思っているんです!
最近ニトリの学習机が何か人気らしくとてもわくわく!!
わが子よりも私の方がニトリに行く時ははりきっちゃうので、いつも子供が走ってまって〜!!って着いてきます。

いつもニトリへ行くと色々なものを買ってしまうので旦那にもちょっと怒られぎみ・・
この学習机も私はニトリで買う!!といっているのですが、
旦那からしてみたら、学習机はホームセンターなどで、何かキャラクターのやつが子供にはいいんじゃないか?的なことを言っているので、対立しています。
だから今は子供もニトリファンにする為に必死なのです♪

学習机を置く場所も色々考えて明日はメジャーもっていい学習机を買いに行くぞ〜!!
って今からやる気♪もし、ニトリで学習机を購入した事のある方はどんな感じだったか教えてくださいね〜!

ソファ ニトリ

ニトリのソファ見てきたよ!

今日は夫と引越し先におく、ニトリソファー見てきました!
私も夫もニトリファンでニトリに行くと一日中楽しめちゃいます♪
そこで今度引越しをと考えていて、新しい家具などは、すべてニトリでそろえちゃおうと思って、今日は一番お気に入りのソファを見に来ました。

ニトリのソファって結構お手頃なのに、本格的な皮だったりとてもありがたいの!!
今日見たソファは本皮張りのリクライナーソファ3人掛けようです。
まだ子供はいないのですが、ずーっと使えるソファがいいな〜と思ってちょっと大きめのやつを購入しようと思っています。

今まで購入してきたソファは安物ばっかだったので、思いっきりニトリで長持ちするソファ選んじゃってます!
ちなみに、私達が今回二トリで選んだソファはちょっとお高め?なのですが、
リクライニング付いてないソファだったら、3人掛けでも30000万ほどで十分綺麗なものが手に入ります!

ちなみにソファといえば色が肝心ですけども!私はやはり汚れにくいものが言いという事で、黒や茶ばっかり選んでしまいます。
せっかくニトリで今回購入すると決めたので、さわやかな白なんかもいいな〜と思ってるんですけどね。考え中です。

営業時間 ニトリ

ニトリの営業時間について

ニトリ営業時間って、みんなそれぞれ違うんですよね?
私はそれを知らなくて・・1時間開店まで待ちぼうけしてました。

私の地元は大阪なんですが、同じ大阪地域の中だけでもみんな営業時間が違っていてちょっと調べるのに困りました。

そこで今回は、私が調べた大阪内だけですけども、ニトリの営業時間を書きますね。

ニトリ茨木北店
営業時間:11:00-20:00/土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ高槻店
営業時間:11:00-20:00/土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ大東諸福店
営業時間:11:00-20:00/土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ平野店
営業時間:9:00-23:00

ニトリ光明池店
営業時間:10:00-21:00

ニトリりんくう店
営業時間:11:00-20:00/土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ堺中央環状店
営業時間:11:00-20:00/土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ守口店
営業時間:11:00-20:00/土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ西成店
営業時間:11:00-20:00/土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ瓢箪山店
営業時間:10:00-21:00/日曜日9:00-21:00

祝日などにもよって営業時間は変わるみたいなので、ニトリに行く前には、チェックしておくといいですね。
また、大型家具の取り扱いなども店舗によって異なるみたいですよ。

ベッド ニトリ

ニトリのベッドで夏を快適に

夏の暑い日、じめじめとした熱帯夜を涼しく快適に過ごすためにどのようなことをしていますか? 私かベッドにこだわっています。特にニトリのベッドは価格が手ごろでなおかつ思いのほか長持ちします。

その中でも、涼しく過ごすためのベッドといえばシングルベッドフレーム(Sフレーム キュート 2)やシングルベッドフレーム(Sフレーム アント Fスノコ)ですね。
スノコ形状になっているので通気性が良いため、湿気を逃がし空気の通りがいいので、本当に夏場に最適です。ニトリでは北欧産パイン材の使用が多いのですが、(ちなみにパイン材は日本でいうところの松にあたります。木独特の香りがあります。)シングルベッドフレーム(Sフレーム アント Fスノコ)はさらに通気性にすぐれ、桐スノコを使っています。
桐の特徴は湿気を通りにくく、とても軽く、割れや狂いが少ない木材です。そのため、じめじめした夏場、梅雨のある日本の環境にもしっかり耐えることができるのです。まさに、夏を過ごすために作られたベッドといっても過言ではないですね。
とはいえ、いくらベッドの質が良くても、マットや布団のメンテナンスを忘れないように。
普段であれば、布団などは天日にあて、太陽の熱で殺菌乾燥するのが理想ですが、梅雨の時期、雨が多い時期はなかなかむずかしいですよね。
そこでお勧めの方法がアイロンを当てる方法です。アイロンを低温でじっくりと布団全体にあててあげると、中の湿気も飛びますし、ダニやノミの駆除にもなります。
なかなかアイロンを使う時間がない場合は、クーラーの風が当たるようにして半日程度乾かすのも一つの方法です。
これで、夏や梅雨の時期も快適に熟睡してください。

家具 ニトリ

ニトリの家具にハマってます!

実は私はニトリをかなり、リピートで利用しています。
家の家具の半分はニトリの家具だったと思います。


まず、始めての同棲で、一から家具を揃えたので、
結構ニトリのお世話になっています。
テーブルや、照明、ラグ、スツール、家具以外でも、
ニトリで、食器やバスタオル、洗濯かご、寝具など、
ニトリの家具って、シンプルなのですごく
コーディネートしやすかったのを覚えています。

今は、新しい家に引っ越しているんですが、
そのお引越しの際もニトリのお世話になりました。
新しいお部屋にあわせて家具も模様替えして、リフレッシュしたんですが、
ニトリの家具はお手ごろ価格なので、あまりお金もかからずにすみました。

また、お友達が家に遊びに来た時は、
「家具かわいね。どこで買ったの?」とよく聞かれます。
そこでもニトリのよさを熱く語ってしまいます。
あまりのニトリ好きに、週末のデートコースにニトリが入っています(笑)

来月お給料が入ったら、この家具を買おうとか、いろいろ話しながら
見てまわるのが好きです。その時には売り切れになってることもしばしばです。
ニトリの家具はお手ごろでかわいいので、人気のものはすぐなくなる気がします。

でも、ニトリさんの親切な店員さんは取り寄せてくれます。

また、家具ではありませんが、ニトリの低反発の寝具(マット)はすごく寝心地が良くて
オススメです。ぐっすり気持ちよく眠れるので、疲れがしっかりとれます。
良かったら、使ってみて下さいね。

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa