ニトリ@家具をトータルコーディネート! > カタログ ニトリ > ニトリのデジタルカタログの良い点

カタログ ニトリ

ニトリのデジタルカタログの良い点

ニトリにはデジタルカタログと言うものがあります。
その名の通り、ネット上のカタログのようなものなのですが、
私はとても重宝しています。

私はニトリの家具などがとてもすきなんですけど、
どうも、ニトリの家具がいっぱい集まった店舗に行くと、その家具の匂いで体調が悪くなってしまうんですよね・・、
一つ一つだと、なんともないんですけど、密集しているからかな?
そんな私の場合は店舗にいくのはちょっと苦痛なので、カタログや、デジタルチラシを愛用させてもらっています。

ニトリのデジタルカタログは本当に見やすくて使いやすくて便利!
しかもゴミも出ませんので、読まなくなったらパソコンから消せばいいだけです。
実にエコですね。

このニトリの匂いですが、私だけとおもっていたのですが、他にも同じような人がいるようなので、そんな人のためにも、ニトリのデジタルカタログを進めたいです。
ニトリが嫌いってわけじゃないですもんね。
カタログで選んでいて、店舗に行ったときにチェックしてすぐ買う!とかだと、そんなに匂いも気にならないし。私はそういう方法を使ってます。

<<ニトリ東京都内の店舗 | ニトリ@家具をトータルコーディネート!トップへ | ニトリの店舗拡大計画について>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。