ニトリ@家具をトータルコーディネート! > カタログ ニトリ > ニトリのカタログは実際に送ってもらうのも出来ます!

カタログ ニトリ

ニトリのカタログは実際に送ってもらうのも出来ます!

ニトリのデジタルカタログはもう知ってますよね?それに付け加え、ネットじゃなくても、
冊子を送ってきてくれるんですって!
ニトリの新生活カタログやコーディネートカタログを請求できるそうなんですよ。
私は今までデジタルカタログしかないと思っていましたけど、冊子のカタログもあるという事で、早速請求してみました。

まずは、ネットでホームファッションニトリ(家具・インテリアの通販なら大型専門店ニトリ)に行きます。パソコン画面左手のオレンジ色の「カタログをみる」を押し、「カタログのご請求」というボタンを押します。あとはフォームにそって名前、住所などを記入して送信するだけ!!

これだけで家にカタログが届くそうです。

ニトリのカタログは約1?2週間程度で自宅に届くそうなので、それからじっくりと手にとって愉しめますね。

もちろんデジタルカタログもとても便利ですよ!
デジタルカタログは実際のカタログを見るのと同様に、ペラッペラッとマウス1つでページをめくっていけるので、違和感もないし、画像もアップできるのが嬉しいですよね。

上手にカタログみてお買い物をしていきましょう。

<<ニトリ 東京本店 他店舗情報 | ニトリ@家具をトータルコーディネート!トップへ | ニトリの通販サイトの違い>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa