ニトリ@家具をトータルコーディネート! > 家具 ニトリ > ニトリの家具にハマってます!

家具 ニトリ

ニトリの家具にハマってます!

実は私はニトリをかなり、リピートで利用しています。
家の家具の半分はニトリの家具だったと思います。


まず、始めての同棲で、一から家具を揃えたので、
結構ニトリのお世話になっています。
テーブルや、照明、ラグ、スツール、家具以外でも、
ニトリで、食器やバスタオル、洗濯かご、寝具など、
ニトリの家具って、シンプルなのですごく
コーディネートしやすかったのを覚えています。

今は、新しい家に引っ越しているんですが、
そのお引越しの際もニトリのお世話になりました。
新しいお部屋にあわせて家具も模様替えして、リフレッシュしたんですが、
ニトリの家具はお手ごろ価格なので、あまりお金もかからずにすみました。

また、お友達が家に遊びに来た時は、
「家具かわいね。どこで買ったの?」とよく聞かれます。
そこでもニトリのよさを熱く語ってしまいます。
あまりのニトリ好きに、週末のデートコースにニトリが入っています(笑)

来月お給料が入ったら、この家具を買おうとか、いろいろ話しながら
見てまわるのが好きです。その時には売り切れになってることもしばしばです。
ニトリの家具はお手ごろでかわいいので、人気のものはすぐなくなる気がします。

でも、ニトリさんの親切な店員さんは取り寄せてくれます。

また、家具ではありませんが、ニトリの低反発の寝具(マット)はすごく寝心地が良くて
オススメです。ぐっすり気持ちよく眠れるので、疲れがしっかりとれます。
良かったら、使ってみて下さいね。

<<ニトリのカーテン選びのコツ(色選び | ニトリ@家具をトータルコーディネート!トップへ | ニトリのベッドで夏を快適に>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。