ニトリ@家具をトータルコーディネート! > 家具 ニトリ > ニトリの家具にはいろいろなシリーズがあります。

家具 ニトリ

ニトリの家具にはいろいろなシリーズがあります。

ニトリ家具は、いろいろシリーズ化されてるって知っていましたか?
例えば、

●FKYシリーズ

白を基調にして、清潔感のある、シンプルなデザインにちょっと都会的な印象が残る
デザインの家具になっています。

若いころの私でしたら、このデザインかなり好きだったと思います。
歳を重ねるとだんだん家具の好みも変わってきます。

以前は都会っぽさのあるモダンな白い家具が好きだったんですが、
今は、くつろぎ感のある、アジアな感じの家具が好きです。
色も渋めのこげ茶とか、落ち着いた感じの色で。

ニトリにはこのFKYシリーズの家具が14アイテムありました。
TVボードから、キッチン用の家電ボード、ブレザータンスなどなど、
の家具がありました。

他にもニトリにはシリーズがあるんですが、
都会っぽい印象を受けた家具のシリーズがあって、

●FSシリーズ

というネーミングで、こちらも白が基調としたすっきりシンプルなデザイン。
テーブルやドレッサー、食器棚、ローボード、ワードロープタンスなどの
全34種類の家具がありました。白い家具が好きな方におすすめですね。

清潔感たっぷりで、部屋がパッとあかるくなりそうだなという感じがしました。

<<ニトリさんのカーテンの選び方アドバイス | ニトリ@家具をトータルコーディネート!トップへ | ニトリの営業時間って>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。